人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 14日

トクノ沸き1段階をさくさく攻略 [Pub108]

うぃーっす
Natsumeっす


トクノ沸きの1段階でdeathwatch beetle hatchlingの足があまりに遅くて!
とか思っていたら、向こうから攻撃してこないモンスターなんですね・・・
動物と同じ挙動ということです。

ちなみにdeathwatch beetleとは「死番虫」のことでhatchlingは「幼虫」のことなんですって。
UOSEから15年くらい経ってるけど、さっき調べて初めて知った。


そんなわけで、そういう動物みたいなモンスをさくさく倒すには、「エリアこうげき」これで巻き込むしかないでしょう。
トクノ沸き1段階をさくさく攻略 [Pub108]_a0333756_15044769.png

※ビートル特攻タリスマン装備前提で命中10入れてます。

ハルバード!いにしえの戦士の武器!

こいつはスタミナ150のときは速度60で1.5秒振り、
最速振りはスタミナ210で速度55必要です、コンポジと一緒。


ドカーーン!
トクノ沸き1段階をさくさく攻略 [Pub108]_a0333756_15043965.png

※エリアダメージだけでモンスターが一撃で死んでいく。
deathwatch beetle hatchlingのHPは50-60。



メンポはまだ出てません><

※追記、と思ってたら出ました。
トクノ沸き1段階をさくさく攻略 [Pub108]_a0333756_00131773.png



by gren123 | 2020-04-14 15:45 | Pub108 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< WWAすると特攻が消える      モンスター沸きの頻度調整 [P... >>