人気ブログランキング |

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 15日

Pub106の新方式ベンダーは「歩合制」です [Pub106/TC]

うぃーっす、
Natsumeっす。


Pub106情報が出てたのでTCでちょっとチェックしてみました。
ていうてもアクアリウムとかよく分からないし操作性の向上とか新方式ベンダーだけ。

◆ ユーザビリティの向上
- 神殿の奉納メニューがユーザー体験の向上のためアップデートされました。
- 調教マスタリーの発動メッセージはオーナーだけに表示されるようになります。
- コンテナのコンテキストメニューにより、別の場所にコンテナを移動することができます。※移動後は必ずセキュアにするのをお忘れなく!
- セキュアコンテナに“同盟”レベルを追加しました。ギルド、および同盟メンバーがアクセス可能になります。

>>コンテナのコンテキストメニューにより、別の場所にコンテナを移動することができます。※移動後は必ずセキュアにするのをお忘れなく!
これ、いいんじゃないかなー。
セキュアの重量が5万ストーンとかでも苦労なく移動できるってことだろうから。
全部出してちょっとづつ運ぶとか、一度商品取引Deedにして運ぶとか面倒だったし・・・


>>神殿の奉納メニューがユーザー体験の向上のためアップデートされました。
数字を打ち込めるようになった。
今までどおり上限金額まで入金も出来る。
a0333756_15402205.png



◆ クライアントアップデート
- クラッシック、ECともにパブリックハウスの内部を表示させるオプションを導入しました。
- クラッシッククライアントは本ガンプのサイズを拡大しました。
これで内装家も満足なのかな・・・見たくない人は見ないってことだろうけど、風景の一部として見せたいんじゃないかなー




で、新しいベンダーができた。それがコミッション式のベンダー。
給料制ではなくて「歩合」です・・・売れたら払う形式ねw
a0333756_16101273.png


※5.25%の手数料。

なかなか売れないんだけど、それなりに価値あるアイテムを売るにはちょうどいいのか。
速度足とかずっと並べてもいいかもしれない。

新方式の後払い形式は事前の所持金入金が不要になるので
別サーバーに出張に行ったときとかに便利。
手持ちがなくてもアイテムさえあればベンダー業が出来る。


しかし、アイテムを並べるとロックダウンを消費する。
a0333756_16271595.png

※アイテム2個でロックダウン2つ消費。

砦や城のような大きめの家のほうが有利になってる。
でも自宅セキュアのいらないアイテムを並べるだけならOKなんじゃないかな。


※上限金額は175M
a0333756_17142351.png



この新方式ベンダーのDeedは宿屋のInnkeeperから購入する。
銀行員は売ってない。

また、レンタルベンダーとは別物。


※ベンダーを試そうと思って家を建てようとしたらハウスデザインの一番でかい城しか建てられなかった。
これのせいで北極まで行く羽目に・・・とほほ。


by gren123 | 2019-08-15 16:13 | Pub106 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 不調和de深海ボス [ボスソロ]      ボイドプール練習会3回目 [V... >>