人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 08日

ボイプ練習会・3時間チャレンジ

うぃーっす
最近、復帰したことで有名なNatsumeっす

ボイプ練習会に参加してきましたー
ボイプ練習会・3時間チャレンジ_a0333756_16131521.jpg


壁のドラが足りねーYO!って感じなので、亀で代用するので図

沸きはアンデッドで参加者45?~50人くらいでしたが、
結局、3時間で180波を超えるという目標は達成できませんでした。

EMミネさんによると、飛鳥は序盤の殲滅力が足りないそうです。
防御寄りのスタイルで壁死守の思想が強いのか、
動ける近接戦士が足りないのか・・・

ギリギリまで動き回って敵を倒すと、
序盤に波数を稼げるのでコアタイムを無駄にしないらしいです。


ちなみに私はレイス投擲戦士のSpikeで参戦しました。
レブナント処理を目的とした構成です。

やってみた感想として、やっぱりレブが硬すぎるってこと。
イグで100-150ダメ出るけれど、
根本的にHPが高すぎるのか1体倒すのに5分以上かかるという!

記録更新のためにはレブナント処理に本腰いれんといかんけど、
レブ叩きしてるとスコアが伸びないというw

スコアが伸びなくても、やるだけの意味のあるお仕事なので、
どのキャラでいこうか悩んでる方はレブ処理という選択肢も、まあありますよと・・・

ボイプ練習会・3時間チャレンジ_a0333756_16270629.jpg


終わってから反省会へ!

戦術的にも、1PT5人組で包帯巻き愛戦士4+バード1という
新しいスタイルが出てきたり、記録更新が狙える感じ

魔曲巻き愛ならレブナントに近接で貼り付けるし、
投擲弓の数減らして近接重視っていう編成でもいけそうな雰囲気へ
※でもまあ、やること増えたり包帯補充が必要だったり、長期戦でそれが出来るか?という問題もあり・・・

この辺の戦術を煮詰めたい気がするけど
事前準備や意識のすり合わせが必須になってくるからなあ


※Spike(ガーゴ・SW投擲レイス)
Throwing:115+5=120
Tactics:105+15=120
Chivalry:105+15=120
Anatomy:120
Necromancy:20
Spirit Speak:50
Bushido:85
Spellweaving:120 ↑上げ中
スキル合計720


by gren123 | 2016-10-08 16:38 | ボイドプール | Comments(1)
Commented by Dalamar@Yew首長 at 2016-10-08 21:29 x
レブ掃討おつっした!
うちの魔曲専用放置バードはマナ回復30マナコス40ですが
5人でも見た感じ殆どマナ切れ無かったので
バード2+戦士4or5でPM扇動両方入れれそうな感じでしたな。
レブ相手には扇動魔曲入れて少しでもダメ増やさないと…

中々戦士やりながら混戦中の中で誘うの難しいので
バードPTに勧誘希望な人の為にグランドハープとか
目印に置いとくと良いかもとか少し思ったりもしました。

目指せ新記録!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< SWでWoD狙い      最近の金策 >>