人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 24日

飛鳥ボイドプール優勝&世界記録

ちょりーっす、
Natsumeっす

いあー、お疲れ様です。
ボイドプールまじお疲れさま

20:13からアンデッド沸きでスタートでした
飛鳥の作戦は以下の通り

・防御(ドラゴンの壁)
・攻撃(イグノア戦士、WoD砲台、コロスケ召喚、レイス弓・投擲戦士、ルンビ)
・支援(不調和、PM魔曲、扇動魔曲)
・回復(神秘回復、メイジ回復、SWリジェネ)
・補給(ドラ鎧、赤矢、リンゴ、POT、包帯など盛りだくさん!、リフも定期的にしてた!)
・蘇生(再起の杖を貸してくれた人がいた!!死体回収に便利)

参加人数も一番多く、
各パートの連携が上手くいったのが勝因だったのではないでしょうか。


私はイグノア戦士で参戦してました。
構成はレジ白豚
装備はいつものHP変換系装備
武器はマナリ100%物理100%回避低下50スタリ50%不死特攻、残りライフリのブレスタ

立ち位置に気を付けてエネワン詠唱してました。
墓場タリスマンがないので火力上げるには工夫がいるのです。

PM魔曲の届くギリギリの射程でモンスとタイマンしたりとかw
(ドラ壁から離れた位置、ラグの影響を受けにくい)

不調和&回避低下で格闘160のモンスにも攻撃が当たるし
マナ吸収にも余裕がある。

マナがヤバければオンスロで40程度のダメが出るので、
2,3発でイグ撃てるだけのマナが回復する。

飛鳥252波で優勝&世界記録!!!
皆さま、感謝&お疲れサンボ!


by gren123 | 2015-11-24 11:00 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Natsumeのキャラ紹介、T...      パワスクボスの戦利品の減少 >>