人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

表彰状でた

エクソダス討伐
野良参加
表彰状でた

Mansematさん、thx!
表彰状でた_a0333756_13524753.jpg


by gren123 | 2015-02-22 13:53 | Comments(2)
Commented by Mansemat at 2015-02-22 14:59 x
ご参加&リンク有難う御座います!
そして表彰状おめでした!

プル役いきなり振って申し訳ありません、、
そしてジャーナル見逃してスルーしてしまった形にorz
大変申し訳ありません。、
自分は武士入れない構成ですので
名誉とプルは基本的にその場でおられる方で武士入った方
その中で自分から見てなんとなく指名という感じです。

木曜の本番の場合は複数人候補を立て、その中から
当日指名しております。

木曜以外はほぼ野良募集な形態ですが、木曜のイベントが
街イベントであること、効率より未経験者の方に
エクソダス討伐を経験して貰いたいという方針で
集めておりますので、厳密な野良とは言い難い所があります。

そんな募集で宜しければ、また是非ご参加下さい!

PS:こちらからもリンクさせて頂きます。
Commented by gren123 at 2015-02-22 15:13
イベント企画ありがとうございます!
次回はプルしたいと思います。
街イベントとして楽しみたいと思います。
次回もよろしくお願いします。

PS:リンクありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今使ってる装備など      スキル構成を変えてみた >>