本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:武器 ( 3 ) タグの人気記事


2015年 06月 09日

速度足

ねんがんの速度足が出ました!

2月からコツコツやって約4か月・・・・
達成沸きでは出ないんじゃ?ボス弱いし・・・
とか思ってたところ、ちゃんと出ました。
a0333756_18345086.jpg





























速度足に合わせた武器も作りました。
武器ダメを15まで削りました。
マナリが最大、命中低下を50入れます。
war axe時代からこの組み合わせが汎用性が高くて好きです。
武器ダメを完全に削れるとマナダウンを入れられて最強になるはず
a0333756_18390868.jpg




























改良で付かないと言われてた回避低下が付きました。
カッパルニのパワフル・夢魔/吸血です。
ワード外でも付くのかな。
a0333756_18414324.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-06-09 18:44 | 装備
2015年 05月 03日

カリュブディス討伐&白網投げ大会

カリュブディス討伐&白網投げ大会に参加しました!
21時から24時半までの耐久3時間30分!
いろいろヤバすぎた!


まずはカリュブディスから

※近づけないから爆弾を投げる!
a0333756_00574878.jpg



























※まんせに船借りて直接殴る!
このボスは打撃が痛すぎる
a0333756_00585338.jpg





























※白網投げたら変なの沸いた
包帯を巻き合いながら殴る!
a0333756_01001570.jpg
























※この時はやばかったw
画面には見えてないけど、このボスが3匹沸いて地獄絵図だった!
西側に1匹だけ引っ張って倒した
Isamuさんと包帯を巻き合ってメイジに援護してもらう
名誉とれたからダメージが凄い、でもBOで即死したw
時代は包帯スクラム!
a0333756_01013522.jpg































※戦利品
メイジ向けの片手マナ回復9のつるはし
a0333756_01050334.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-05-03 01:07 | イベント
2015年 02月 26日

最近使ってる武器

最近使ってる武器紹介

腐敗したライフフォース持ち用のイグノア武器
マナダウン60%でBAFネクロマンサーを無力化できる
エクソダスにも使用予定
※カッパールニック・パワフル・1ワード保証・夢魔/吸血
a0333756_21480596.jpg
汎用的に使えるダウン武器、マナリーチ高め
PSCボスなどに対応
※カッパールニック・パワフル・1ワード保証・夢魔/吸血
a0333756_21503468.jpg



ネズミ沸き1段階用・酸ボス鍵集め用
war hammerに詠唱化を付けただけ
諸王の墳墓の入り口にいる銀蛇を狩ると詠唱化を付ける素材が手に入る
10個で450k~800kほどで売れるので金策にもオススメ
a0333756_21531200.jpg


[PR]

by gren123 | 2015-02-26 21:53 | 装備