本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:日記 ( 59 ) タグの人気記事


2015年 06月 16日

防具強化剤を集めるのは楽勝

攻略メモ
防具強化剤収集について

F街の鍵箱からゲットする方法
1時間で30個くらい集まる

やり方はかんたん
メイジキャラに窃盗スキルを30入れる
アクセと盗賊バンダナで窃盗スキルを70にする
F街の金箱とか木箱をアンロックの魔法を使って鍵を開ける
テレキで罠を解除する(罠3つかかってるのがある)
窃盗スキルで盗む

防具強化剤は重さ1ストーンなので、まず失敗しない
魔法スキルが低い場合は初期キャラに鍵開け50をふる

数が集まったら強化融合炉で等級を上げる

かんたんすぎるw
a0333756_19411318.jpg
a0333756_19405373.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-06-16 19:42 | 装備 | Comments(0)
2015年 05月 23日

俺の予定表~5/31まで

俺得メモ

5/23~5/31 俺の予定

5/23(土) 未定
5/24(日) ムングロ白網 22:30
5/25(月) エクソ鍵集め ⇒ 済
5/26(火) 魅惑の深海パーティ 22:20(集合)※事前鍵集め(21:00)
5/27(水) ステドラ 23:00
5/28(木) エクソ 21:30
5/29(金) 未定
5/30(土) 未定(EMイベント?22:00)
5/31(日) 未定

月末はきびしーっす


※紫電騎士団叙勲セレモニーの写真は取り忘れました!
き、きんちょうしてたわけじゃないんだからね!

※どうよ?この装備?ちょーかっこよくない?准騎士装備なんだぜ!
a0333756_20245717.jpg


[PR]

by gren123 | 2015-05-23 20:25 | 今週の予定 | Comments(0)
2015年 05月 09日

深海ボス行こうぜ

Nyaromeの深海入場クエが終わりました!

一緒に深海イカないか?

第2,第4火曜日でどうでしょう?
(Doomやらない火曜日です。)

深海ボスについてはまうさんのブログが詳しいよ!

何をどこまでやるかは『まったく未定』ですが、
反応良ければ決行するかも・・・?


※にゃろめはバードです。後ろからPM魔曲かけます。
a0333756_21041522.jpg




























※神秘もあるので、神秘ヒールでリムカも出来るよ!
a0333756_21054433.jpg






















にゃろめバードの魔曲が好評だったので、
ぬるぬる魔曲で伝説ゲットなんてどうざんしょ?

[PR]

by gren123 | 2015-05-09 21:07 | 深海ボス | Comments(2)
2015年 04月 26日

バードNyarome爆誕!

飛鳥屋台街@禅都に参加してきました。

inemuruさんの冒険譚朗読を聞きながら
雑談してたらバードを作りたくなりました。

ボスをペア~少数で安定して狩れるにはバードマスタリーがいいみたいです。
PMのダメージ軽減24%とか不調和と合わせたらマジ固いんでは?

スキル構成はまだ考え中だけど
音楽・不調・PMが120で魔法115・騎士55が確定
瞑想とネクロをどれだけ入れようかなぁ
扇動はどうだろう、扇動まで入れるとネクロ入らないしなぁw

※PSCは安くなっていて、PSC120で
音楽2M,不調1M,PM100k,扇動100kでした
a0333756_10024859.jpg















富くじは当たらなかった
くきんの呪いのせいで・・・

※次回屋台街は5/16くらいに開催!
a0333756_10102718.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-04-26 10:11 | キャラクター | Comments(3)
2015年 04月 25日

ボスより強い雑魚敵

日課の達成沸きをやりました!

達成沸きをしていると
北側の赤ガーゴイルがふらふらとやってきます。

倒すとすげー強いモンスに変身?します。
a0333756_10270574.jpg




















なんとか倒しました。
魔法・ネクロ・神秘を使います。
しかもライフリーチに対して反射ダメがあります。
コロスケとレブナントを同時に召喚されたりします。
ぶっちゃけその辺のボスより強いです・・・
a0333756_10281192.jpg





















速度足はまだ出ません。。。。

[PR]

by gren123 | 2015-04-25 10:30 | 日課 | Comments(0)
2015年 03月 22日

飛鳥屋台街に参加してみた!

飛鳥屋台街第157回に参加してきました。

富くじの特等が800Mとか豪華すぎw
他賞品がBルニ180chとか虎の乗り物とかw
白豚セットってのも気になった

現地寄付でナイトアイを提供したんだけど
途中からなんだか恥ずかしくなってきたww

まあ、でも、そのおかげなのか、富くじ当たりました。
『ボス討伐セット』
a0333756_11401912.jpg

























表彰状2枚/妖精族特攻本2冊/デュプレの剣/他多数!



こういうイベントでは
積極的に参加して絡みまくってみると楽しかったりする


あとは酸ボスの鍵1セットを50kで買ったり
街ルーンブックをT/F3冊を11kで買ったり

同じ傭兵隊のRolantさんが変な水買ってたりしてたw
水を飲むだけで彼女が出来るとかローンで買うとか、
いかにも怪しげな商売だったけどw


[PR]

by gren123 | 2015-03-22 11:56 | イベント | Comments(4)
2015年 03月 15日

開始5秒で負けた【ムングロ船レース】

ムングロ首長主催の船レースに参加しました。

いきなり勝負が決まったw
スタートの船を出す場所で負け確定w

a0333756_23201000.jpg



[PR]

by gren123 | 2015-03-15 23:20 | イベント | Comments(0)
2015年 03月 03日

速度足が出ないから

侍っぽく大名ヘルムを装備してみた
ノダチの基礎攻撃力の高さにびっくり
しかし、弱い(確信)
a0333756_20071688.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-03-03 20:09 | 日課 | Comments(0)
2015年 02月 27日

エクソダス調査・討伐隊に参戦しました!

エクソダス討伐隊に参加しました。
トリンシック騎士Mansematさん主催の木曜エクソダスです。

参加人数は25人くらい?で3パーティでした。
2回死んだけどルート権が取れてるという・・・
立ち位置をミスると死んじゃうから気を付けないといけない

超面白いので次回も参加したいです。

鍵集めは生産いないと出来ないと思ってたのですが、
イルシェナーのエクソダス城で出るらしいです。
鍵集めもやってみます。


包帯巻くため並んでHPバーを出してます。
a0333756_11342215.jpg
[PR]

by gren123 | 2015-02-27 11:39 | エクソダス | Comments(0)