タグ:日記 ( 46 ) タグの人気記事


2015年 12月 02日

バーでたくさん集めてWWAをしてみる

ちわーっす、
情熱のムングロ民・Natsumeっす。


二人でバーにいってみました。

ディザームから集めてWWAする作戦だったのですが、
6人集めてWWAはちょっと無理があったみたいです。
a0333756_11465843.png






















反射ダメージがあるので自分の火力と相談しながら、
集める人数考えないと死んでしまいます。

火力と被ダメについてはキャラと装備によって変わってきます。
白豚でもレジありか解剖ありか、
武器ダメは100%なのかエネワンありなのかによっても違います。

そのため実際にやってみて、
肌感覚で致死量を見極めて集める人数を決めたほうがいいかと思います。

※武器にライフリーチ100%付けると良いかも




※街の首長選挙が始まっています。(追記あり)
⇒ 推薦期間が12/07まで(画像のETはアメリカ東部時間のようです)
⇒ 投票は12/08からなのかな・・・1日空くから12/09なのかな、たぶん

Yewでは白網投げ大会のDalamar(ダラマール)さんが立候補しています。
イベント主催してくれるので盛り上がっていいと思います。
a0333756_12083393.png

[PR]

by gren123 | 2015-12-02 12:14 | ToL/Pub90
2015年 11月 20日

パワスクボスの戦利品の減少

ちょw
Natsumeっす

久々にパワスクやったらボスの戦利品が減っていた。
昔はこの写真の2、3倍くらいは入っていたはず・・・


※蜘蛛ボス、棺桶スカスカ
a0333756_18243306.png
























※シャドーガードの水路に囲まれて出れないの図
幽霊だと水路動かせないんだね
a0333756_18302406.png

























※メモ
予定表
11/20(金)評議会22:00~&ボイプ会議
11/21(土)屋台街トリンシック
11/22(日)ボイドプール対抗戦21:00~




[PR]

by gren123 | 2015-11-20 18:35 | PSC
2015年 11月 07日

お、出た。速度タリス

ついに出た!
悪魔特攻速度タリス!!!!

みんなthx!
a0333756_21323054.png

























※装備作り直さないと!マナコスが足りない
命中下げて、マナコス上げる・・・アクセ探そう

[PR]

by gren123 | 2015-11-07 21:35 | ToL/Pub90
2015年 11月 04日

騎士パンチ!で水路の水エレを処理する

騎士パンチの活用方法を考えてみた

・水路でハマってる水エレを攻撃してみる
a0333756_00124128.png




















エネワンで114ダメージ
1撃で倒せる!

1アカ1PCでも3匹まで沸くから必須ではないものの、
時間制限が厳しいので処理したほうが楽だったりする

騎士パンチってモンスの属性抵抗次第では結構使えるのでは?
殴ったほうが早いので、地形ハマりにしか使えないのがアレだけど・・・

[PR]

by gren123 | 2015-11-04 00:21 | 日記
2015年 10月 29日

新キャラCain

新キャラ紹介

竜騎士Cain「おれは、しょうきにもどった!」
a0333756_23194008.png




















(個人情報の保護のためグラサンかけてます)


基本はテイマー戦士

飛龍と共に戦う竜騎士
ジャンプは出来ない
ぶっちゃけ弱いけど、それでもいい!っていうキャラ

使いどころはPTプレイでペット蘇生とか、
命中低下&槍のスタミナドレインでサブアタッカー、
暗殺武器で横殴りとか

装備パワーで頑張るタイプ、
守勢に回るとあっさり死ぬ

スキル名:スキル値
Fencing:120
Tactics:90(+10)
Animal Taming:90(+9)
Animal Lore:100(+14)
Veterinary:100
Bushido:80
Chivalry:90
Resist:50
スキル合計720

[PR]

by gren123 | 2015-10-29 23:30 | キャラクター
2015年 08月 20日

ねんがんのムングロに引っ越した

情熱のグロウ民・Natsumeっすー

ねんがんのムーングロウに引っ越しました

Pub16(AOS前)からムングロに憧れて13年?14年?
やっとムングロに家を建てられました。

ライキューム至近のこの物件
いかがでしょうか

海と港も目の前で釣りをするもよし
海賊退治に行くもよし

ライキュームで書写に励むもよし
テレポーターを使えば街中まで一瞬でいける

紫電騎士団の一員としてライキューム付近の警戒活動もできる


今まではSST(小さい石の塔)だったのでセキュアがやばかった。
今回はテラス付の砂岩の家なのでセキュアが800も余っているというw


※ベンダーでお買い得商品(戦利品など)売ってるかも
a0333756_15501193.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-08-20 19:19 | 日記
2015年 07月 02日

ラヴァリエール出た&他

スラッシャーソロでラヴァリエールが出ました!

※SAAFとラヴァリエールの二つ出た
a0333756_19081845.jpg

























スラソロは2回目なのでメチャクチャ運が良いのかな?

飛鳥市場 で販売してるので興味ある方は見てください!



※みんなでコーガル行った
このボスは落馬されると即乗り出来ないから厳しい
a0333756_19112735.jpg























※ムングロBPAの表彰式の護衛活動
(貞子はアンデッドの一種らしい)
a0333756_19123971.jpg


























※マンセに出張手当もらった、thx
a0333756_19132770.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-07-02 19:14 | スラッシャー
2015年 06月 16日

防具強化剤を集めるのは楽勝

攻略メモ
防具強化剤収集について

F街の鍵箱からゲットする方法
1時間で30個くらい集まる

やり方はかんたん
メイジキャラに窃盗スキルを30入れる
アクセと盗賊バンダナで窃盗スキルを70にする
F街の金箱とか木箱をアンロックの魔法を使って鍵を開ける
テレキで罠を解除する(罠3つかかってるのがある)
窃盗スキルで盗む

防具強化剤は重さ1ストーンなので、まず失敗しない
魔法スキルが低い場合は初期キャラに鍵開け50をふる

数が集まったら強化融合炉で等級を上げる

かんたんすぎるw
a0333756_19411318.jpg
a0333756_19405373.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-06-16 19:42 | 装備
2015年 05月 23日

俺の予定表~5/31まで

俺得メモ

5/23~5/31 俺の予定

5/23(土) 未定
5/24(日) ムングロ白網 22:30
5/25(月) エクソ鍵集め ⇒ 済
5/26(火) 魅惑の深海パーティ 22:20(集合)※事前鍵集め(21:00)
5/27(水) ステドラ 23:00
5/28(木) エクソ 21:30
5/29(金) 未定
5/30(土) 未定(EMイベント?22:00)
5/31(日) 未定

月末はきびしーっす


※紫電騎士団叙勲セレモニーの写真は取り忘れました!
き、きんちょうしてたわけじゃないんだからね!

※どうよ?この装備?ちょーかっこよくない?准騎士装備なんだぜ!
a0333756_20245717.jpg


[PR]

by gren123 | 2015-05-23 20:25 | 今週の予定
2015年 05月 09日

深海ボス行こうぜ

Nyaromeの深海入場クエが終わりました!

一緒に深海イカないか?

第2,第4火曜日でどうでしょう?
(Doomやらない火曜日です。)

深海ボスについてはまうさんのブログが詳しいよ!

何をどこまでやるかは『まったく未定』ですが、
反応良ければ決行するかも・・・?


※にゃろめはバードです。後ろからPM魔曲かけます。
a0333756_21041522.jpg




























※神秘もあるので、神秘ヒールでリムカも出来るよ!
a0333756_21054433.jpg






















にゃろめバードの魔曲が好評だったので、
ぬるぬる魔曲で伝説ゲットなんてどうざんしょ?

[PR]

by gren123 | 2015-05-09 21:07 | 深海ボス