本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:イベント ( 34 ) タグの人気記事


2015年 05月 15日

もはや世界規模【木曜エクソ】

情熱のグロウ民・Natsumeですー。

恒例の木曜エクソですが、
今回は36人!!の参加者が集まりました。

エウロパからも参戦してきた猛者もいて、
ワールドワイドな規模になってきました。

※第4PTまで編成する勢い
a0333756_00300391.jpg





























※うん、すごい
a0333756_00311486.jpg






















※騎士団解散!
a0333756_00315172.jpg


























※その場で再結成の流れ!!
※次回、どうなる騎士団?叙勲はあるのか?

※直近イベントは5/16屋台街Yew

To Europa shard player.
Thx a lot for joining this event.
But it is a Japanese event .

[PR]

by gren123 | 2015-05-15 00:42 | エクソダス | Comments(3)
2015年 05月 14日

魅惑の深海パーティの段取りを変更します。

ちわーっす
Nyaromeでーす

深海ボスの段取りを大幅に変更します。
(変更箇所は太字です)

日程/場所
第2・第4火曜(5月26日)
22:20集合 22:30出発
桟橋集合

持ち物
潜水スーツ一式(入場クエは事前に済ませてください)
ブラックロックの欠片(忘れた人には配布もあり)

鍵集め
不要
(鍵は事前に私が集めておきます。)

名誉
早い者勝ち

ルート
早い者勝ち

流れ
1 桟橋集合22:20
2 パーティ組む(ブラックロック欠片の配布あり)
3 出発22:30
4 鍵入れ(鍵集め不要
5 ボスを殴る(名誉早い者勝ち
6 戦利品回収(棺桶ルート早い者勝ち)
7 その場で解散

終了は23:00~23:20くらいを予定しています。

※PM魔曲を聴かせるためにパーティ組みます。
※遅れた人はボスエリアに直接入っちゃってください。(順次PT誘います)
※木曜エクソで告知します。

※※Nyaromeの所属都市がスカラ⇒ムングロになる予定です・・・


[PR]

by gren123 | 2015-05-14 18:36 | 深海ボス | Comments(0)
2015年 05月 14日

勇者にならないか?!【水曜ステドラ】

勇者にならないか?!

今回は号外版として、ニューマジンシア首長よりお知らせがあります。
水曜ステドラの運営係を1名募集します。

仕事はかんたん3ステップ!

1 祭壇に行く
2 オーブを置く
3 ボスを倒す(参加者が)

主な業務はオーブを置くだけです!
詳細はニューマジンシア首長までご連絡を・・・

こんな感じでどうでしょう・・・

Louさんがリアル忙しくて水曜ステドラ続けられるか微妙だそうです。


※なかなかの暴れっぷりでした!
a0333756_00340374.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-05-14 00:38 | ステイジアン・ドラゴン | Comments(0)
2015年 05月 12日

深海ツアー行ってきました【魅惑の深海パーティ】

にゃろめの深海ツアー行ってきました!

最初はメイジ系とテイマーの4人!
ちょっとづつボスの体力が削れてるけど
盾と火力がいないから厳しい。
a0333756_23482622.jpg






























飛び入り参加を募ってみた
Regardさん、ありがとー!助かりました。


キター!颯爽と登場する戦士&メイジのみなさん!
a0333756_23493333.jpg






















ボスを倒せました!


※反省点
主催をやってみて、多々反省点がありました。
鍵集めの仕切りとかボス倒す戦術とか・・・
戦利品の回収とか。。。

深海ボスという企画自体は悪くないと思います。
ボスも面白いし鍵集めも楽な部類だし伝説だって出る。

次回やるときは、もっと練り込んでやってみたいと思った次第です!
参加者のみなさん、ありがとうー!


※戦利品
メイジ向け伝説盾(装備STRが高いw)
a0333756_23551232.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-05-12 23:57 | 深海ボス | Comments(2)
2015年 05月 10日

魅惑の深海パーティ・にゃろめと行く深海ボスツアー【第2・第4火曜日】

えー、Nyaromeですー

深海ツアーの詳細が決定しました!

日程・時間(5月)
5/12・5/26(第2,第4火曜日)
21:50分集合・22:00出発

集合場所
深海の桟橋(アンブラ西の砂漠)
※追記 ルナゲートから送迎もあり!

持ち物
潜水スーツ一式(入場クエは事前に済ませてください)
ブラックロックの欠片(忘れた人には配布もあるかも?)
WWA出来る武器、イグノア出来る武器


流れ
1 集合(21:50)
2 パーティ組む
3 出発(22:00)
4 鍵集め
5 鍵入れる
6 ボスを殴る(魔曲付き!名誉はNG
7 ボス死んだら戦利品を回収(早い者勝ちだ!)
8 桟橋まで戻る
9 解散(23:00~23:30くらい予定)


※鍵集めについて
鍵は小部屋の樽を壊して手に入れます。
樽を壊したときに爆発とか範囲毒でダメージがあります。
そのため多量の戦士が同じ部屋で暴れると事故死しちゃうw
だから4つの部屋に分散して樽壊してね
鍵ゲットしたらPTチャットで報告お願いします!

※ルート権について
メイジ系のルート権に配慮して戦士は名誉の徳を自粛してください。
やってみないとなんとも言えませんが、メイジ系だとルート権が厳しいかもしれません。
私は神秘ヒールが基本で、人数によっては神秘攻撃魔法を使うかも!
重要【ルートは早い者勝ちだよ!!!!】

※木曜エクソの告知コーナーでも募集するよ!
※イベント企画は初なので大目にみてね!


うにゃー

[PR]

by gren123 | 2015-05-10 23:46 | 深海ボス | Comments(2)
2015年 05月 08日

飛鳥定番イベントの木曜エクソ!

うぃーっす、Natsumeっす

恒例の木曜エクソです。
今回は29人!で行ってきました。
すごい人数だ・・・


今週末の日曜は評議会です。
この木曜エクソは評議会関連のイベントなので
時間ある方は評議会を傍聴するといいかも!


★戦利品

※錬金破壊のブレイサー×2

※伝説プレート
でも抵抗に強度使い過ぎw
a0333756_23525936.jpg





















※伝説メイス武器・両手、死亡復帰用
これ持ってるだけで、ちょっとはマナとHPが回復するはず
a0333756_23540936.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-05-08 00:02 | エクソダス | Comments(0)
2015年 05月 03日

カリュブディス討伐&白網投げ大会

カリュブディス討伐&白網投げ大会に参加しました!
21時から24時半までの耐久3時間30分!
いろいろヤバすぎた!


まずはカリュブディスから

※近づけないから爆弾を投げる!
a0333756_00574878.jpg



























※まんせに船借りて直接殴る!
このボスは打撃が痛すぎる
a0333756_00585338.jpg





























※白網投げたら変なの沸いた
包帯を巻き合いながら殴る!
a0333756_01001570.jpg
























※この時はやばかったw
画面には見えてないけど、このボスが3匹沸いて地獄絵図だった!
西側に1匹だけ引っ張って倒した
Isamuさんと包帯を巻き合ってメイジに援護してもらう
名誉とれたからダメージが凄い、でもBOで即死したw
時代は包帯スクラム!
a0333756_01013522.jpg































※戦利品
メイジ向けの片手マナ回復9のつるはし
a0333756_01050334.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-05-03 01:07 | イベント | Comments(0)
2015年 05月 01日

やっぱりエクソは美味しい【木曜エクソ】

恒例の木曜エクソに参加しました!

今回は総勢28名?の大人数でした。
鍵あり枠も鍵なし枠もすぐに埋まる盛況っぷりでした。

エクソは実用的な伝説装備が出ます。
幸運効果が発動するとマジで美味しいです!
詳しくは幸運装備メモをご覧ください。


※攻略情報
エクソがコロスケを出したら、
モメンタムするとプル役が楽になります。
開幕でエクソがコロスケを引き連れていることがあります。


※錬金破壊のブレイサーが出ました(人間/エルフ用)
a0333756_12033629.jpg
























※メイジ向け実用防具も出ました。
左は珍しくHP+とマナ系が付いてる!
a0333756_12045020.jpg


























※うさぎ人形もらいました!
ぬるぬるありがとー!
a0333756_12061261.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-05-01 12:10 | エクソダス | Comments(0)
2015年 04月 26日

バードNyarome爆誕!

飛鳥屋台街@禅都に参加してきました。

inemuruさんの冒険譚朗読を聞きながら
雑談してたらバードを作りたくなりました。

ボスをペア~少数で安定して狩れるにはバードマスタリーがいいみたいです。
PMのダメージ軽減24%とか不調和と合わせたらマジ固いんでは?

スキル構成はまだ考え中だけど
音楽・不調・PMが120で魔法115・騎士55が確定
瞑想とネクロをどれだけ入れようかなぁ
扇動はどうだろう、扇動まで入れるとネクロ入らないしなぁw

※PSCは安くなっていて、PSC120で
音楽2M,不調1M,PM100k,扇動100kでした
a0333756_10024859.jpg















富くじは当たらなかった
くきんの呪いのせいで・・・

※次回屋台街は5/16くらいに開催!
a0333756_10102718.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-04-26 10:11 | キャラクター | Comments(3)
2015年 04月 21日

火曜Doomだよ

火曜Doomだよ(ルナ集合22:30~23:30)

※パパ殴りなら死体漁り
a0333756_23415954.jpg






























※よさげなプレ首出た。微妙だけど使えるかな
a0333756_23435023.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-04-21 23:49 | Doom | Comments(0)