本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

深海ボスやってみた

前回、「たいしたことねーなw」とか言ってた深海ボスです。

ぶっちゃけヤバイ!
今回は戦士私一人でメイジ二人にバックヒールしてもらいました。
しかし、4回ほど死んでしまいました。

武器はトリプルリーチ+マナダウン付きのwar axeでやってみました。
マナ抜くまでがかなり厳しい感じです。
マナ抜いてからも油断出来ない強さでした。
ただ、武器に回避低下がなくても空振りはほとんどありません。

途中で沸くウィスプは、エリア付きのブラックスタッフでWWAしました。
エリア発動するとタゲが外れるので、ないほうがいいかもしれません。

深海ボスは
・殴りが速い
・殴りが痛い
・魔法も痛い
ので、単純に火力で押し切られてるようです。

なのでリーフブレードで、
フェイント⇒イグ⇒イグ⇒フェイント⇒イグ(繰り返し)
するのが安定するんじゃないかと思います。

昔流行ったボス狩りの要領ですね。


※追記
マナドレがきついです。
レジあったほうがいいと思います。
武器をリーフにすると速度は街契約+5%だけで大丈夫なので、
アクセでスキル合計60くらい稼げそう。
無理やりレジ入りそうな気がしないでもないw

※スキル構成は下記の画像で!
a0333756_19544881.jpg

[PR]

# by gren123 | 2015-04-19 19:57 | 深海ボス | Comments(0)
2015年 04月 11日

みんなで深海ボスに行ってみた

ちょっと遅れて参戦してみました。

写真撮り忘れでボスの画像とかはないです。
ボスは思ったほどヤバくはなかったです。
ダウン武器で殴ってるのがいいのかな

ボス戦利品はAoS以前のアイテムが出ます。
MLとかSE系のいまいち使えないのが出ないのがいい感じです。
もちろんガーゴイル装備も出ません。
a0333756_11124931.jpg



























伝説ブレスタも出るので、何度かやってると超使える武器が出そう!






※途中リッチに絡まれて死んでしまうという大失態!
※潜水服を着たままだと死んじゃうw
※深海エリアに入ったら着替えましょう
※船に入る前にペットも呼びましょう。



[PR]

# by gren123 | 2015-04-11 11:15 | 深海ボス | Comments(0)
2015年 04月 09日

龍を狩る日初参加【水曜ステドラ】

水曜恒例のステドラ討伐に初参加しました!

飛鳥では毎週水曜日にステイジアン・ドラゴンを
狩るイベントがあります。

通称・水曜ステドラ【龍を狩る日】
水曜22:50?くらいに現地祭壇集合のようです。
今回は15回連続でやりました!

落馬があるので戦士系は騎乗マクロがあったほうがいいと思います。
手動で乗っていたらドラが5回くらい死んでました。
本人も4回くらい死にましたw

※uoaマクロ⇒記録⇒乗りドラをWクリック⇒停止

a0333756_00350639.jpg



























妖精特攻本3個ゲット

[PR]

# by gren123 | 2015-04-09 00:40 | ステイジアン・ドラゴン | Comments(0)