本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 29日

新キャラCain

新キャラ紹介

竜騎士Cain「おれは、しょうきにもどった!」
a0333756_23194008.png




















(個人情報の保護のためグラサンかけてます)


基本はテイマー戦士

飛龍と共に戦う竜騎士
ジャンプは出来ない
ぶっちゃけ弱いけど、それでもいい!っていうキャラ

使いどころはPTプレイでペット蘇生とか、
命中低下&槍のスタミナドレインでサブアタッカー、
暗殺武器で横殴りとか

装備パワーで頑張るタイプ、
守勢に回るとあっさり死ぬ

スキル名:スキル値
Fencing:120
Tactics:90(+10)
Animal Taming:90(+9)
Animal Lore:100(+14)
Veterinary:100
Bushido:80
Chivalry:90
Resist:50
スキル合計720

[PR]

by gren123 | 2015-10-29 23:30 | キャラクター | Comments(0)
2015年 10月 18日

水路とかマスタリとかボイプとか雑感

いろいろメモ


シャドウガード・噴水
ソロだと時間切れの可能性が高いので、
10分くらい水路パーツを集めたら、一回退出して再入場する
10分+30分で計40分で攻略

※写真のように上の排水管につなげなくていいらしい
下の排水管に複数つなげてもOKだった、(RITEKさんに教えてもらった、thx!)
a0333756_11383737.jpg





























マスタリ/棍棒
・HP上がるやつ
マナドレで効果切れになりがち、いざっていうときにイグ撃てないなど
マナ管理出来るなら使える
・振り速度下げるやつ
たぶん使える
試した相手が弱くて何とも言えないw

a0333756_11385270.jpg























ボイプ演習
100派超えると敵の抵抗が高くなる、空振りも多い
通常攻撃では一桁ダメージ、炎100武器も効果なし
イグ連打も特攻武器×特攻タリスマンなら出来そう
ないなら剣術オンスロで25-40ダメ出るからマナ回復する
近接戦士は騎士なくてもよさそう、レジ+アナ両方入れるとか
エネワンすると死ぬし、コンセクも意味ないし

※私はシャード対抗で「絶対勝つぞ!」って感じでもないです
とりあえず面白そうなイベントだから参加してみたって感じで




[PR]

by gren123 | 2015-10-18 11:47 | 日記 | Comments(0)
2015年 10月 14日

スキル・マスタリー

ちぃーっす、Natsumeっす

やや出遅れ気味ですが、ToLちょっとだけやってます。

マスタリを集めるべくPSCちょっとやりました。
ドラとか不死とかやってみましたが、
ボス1体につきマスタリが4つ6個出るようです。
ボリューム3も1/4くらいの確率で出ます。
全然違った、パワスク120くらいの確率だと思う!


武士と騎士はボリューム3になりました。
肝心の近接武器系が全然出ないw
ちょっと偏ってるみたいですが、そのうち出るでしょう。

a0333756_19000494.jpg























※久々にPKされたw半年ぶりくらいなんじゃないかな・・・

[PR]

by gren123 | 2015-10-14 19:01 | ToL/Pub90 | Comments(0)