カテゴリ:金策( 3 )


2016年 06月 15日

最近の金策

おばんちわ
Natsumeっす

久しぶりに金策的なネタを書いてみたいと思います。

GWからムングロの南西でお店を始めました。
a0333756_21362442.png

約2ヶ月弱でベンダーで360Mくらい稼げました。(対面取引で+200Mくらい)

前提条件として、
・1アカウント
・アトラン貿易なし(アカウント歴10年なので転送盾が使えない)
・マジンシアのブローカーなし
・EMレア売買なし
・腐り待ちなし
です。

この条件でも商売熱心になると割りと稼げることが分かりました。

・こまめなルーン配布
・飛鳥市場にお店登録
・ヘルチャで呼びかけ
・旬のPubを攻略する

など売上になりそうなことは一通りやってみた感じです。

今回は金の匂いがぷんぷんする生臭い話なので、
受け付けない人もいるかと思います。

しかし、私と同じような条件の人も多いのではないかと思います。
そういう人の参考になれば幸いです。


このお金の使い道は装備です。
1パーツ200M~300Mの伝説装備もギリギリ買えるかもしれない。

[PR]

by gren123 | 2016-06-15 21:48 | 金策 | Comments(0)
2015年 03月 07日

今週の売り上げ

3/06~07
売上 7.5M

強化剤が微妙かもしれない

防具って一度作ってしまうと
そうそう交換するわけじゃないから
強化剤もなかなか売れないかもしれない

そこそこ高値で捌きやすいものを仕入れる必要がある

ex.ミナクスAF@350k、表彰状@5~6M、
影ルニ@100k、カッパールニック@150k、
秩序のエッセンス(マナコス)@220k(10個で)など

あとはアビス布とか高くなってるから狙いたい

a0333756_21302712.jpg




[PR]

by gren123 | 2015-03-07 21:31 | 金策 | Comments(0)
2015年 02月 27日

うひひ

昨日でた勇士の表彰状、クロックワーク・レッグ、その他PSCなどを売りました!

※金策メモ
ベンダーに適正価格で並べて、ルナの銀行とゲートにルーンを撒く
ルーンにキャッチーなタイトルをつける
a0333756_19475363.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-02-27 19:50 | 金策 | Comments(0)