本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PSC( 5 )


2016年 05月 02日

斧武士スタイル

ちーっす
Natsumeっす

悪魔特攻の速度タリスがあったので、
PSC悪魔沸きをやってみました。

タリス×武器のW特攻です。
a0333756_20490240.png

3段階もエリア発動でこの威力!
ほとんどの敵を1撃で倒せる・・・
WWA巻き込みなら1撃、
またはエリアが2HITで倒せる、こともある


スキル構成と武器はこれです。
a0333756_20485857.png

白豚からネクロと騎士を削って、伐採とレジを入れました。
エネワンを使わないので騎士削っても大きな問題はありません。
(ネクロ魔法のあるアンデッド沸きだと騎士あったほうがいいと思う)

ネクロなしでもライフリーチで回復するので大丈夫。
レジさえあればマナドレも怖くない。

ボスは冷気100%の両手斧でオンスロWスト。
140×2=280ダメージですぐ終わりました。


[PR]

by gren123 | 2016-05-02 21:04 | PSC
2016年 04月 21日

天使沸き10番ソロ

ちょりーっす
Natsumeっす

妖精特攻を錬成出来ると聞いて、
さっそく10番天使ソロをやってみました。
a0333756_19193878.png

(見た目がダサいのでベタ塗りしました)

キャラはスキルブースト白豚です。
槍術 120
武士 110
弓術 100+20=120
耐性 90
霊媒 80+20=100
騎士 80+23=103
戦術 80+34=114
盾  60+24=84

アクセと鹿頭と戦術タリスマンで盛大にスキルをブーストしています。
(騎士魔法を使わなかったから、騎士外して解剖でいいような気がする)

武器は冷気100%妖精特攻の鎌でやってみました。
両手2秒振りの低火力でも特攻とエリアでどうにかなりました。
a0333756_19325920.png


崖上のモンスはエリア付き和弓で倒していきます。
モンスの抵抗を考えて病毒の矢筒を使用。
a0333756_19345936.png


※雑感
マイナスカルマでモンスを集めても結構大変
特に1、2段階は自分からタゲ取って、殴りに行かないと行けない。
(ウィスプとシャドウウィスプが襲って来ないため)

地形が悪い
崖上の地形は、視線が通るけど通行不能な場所がある
近接武器が当たらないけど敵の魔法は一方的に打ち込まれるw
テレポ登りも考え物かもしれない

[PR]

by gren123 | 2016-04-21 19:41 | PSC
2015年 11月 20日

パワスクボスの戦利品の減少

ちょw
Natsumeっす

久々にパワスクやったらボスの戦利品が減っていた。
昔はこの写真の2、3倍くらいは入っていたはず・・・


※蜘蛛ボス、棺桶スカスカ
a0333756_18243306.png
























※シャドーガードの水路に囲まれて出れないの図
幽霊だと水路動かせないんだね
a0333756_18302406.png

























※メモ
予定表
11/20(金)評議会22:00~&ボイプ会議
11/21(土)屋台街トリンシック
11/22(日)ボイドプール対抗戦21:00~




[PR]

by gren123 | 2015-11-20 18:35 | PSC
2015年 02月 25日

転がった

PSC1番悪魔沸き

武器が3回空ぶって死んだ
命中判定は95%までしか上がらないから
2段階の雑魚でも空ぶり⇒イベーションでもしないと死ぬ

サンパイア構成にして
特攻・エリアの付いたWWA武器使えばちょっとは違うかもしれない

今の構成はBAF用から包帯⇒レジにしただけ

※メモ
近くの敵に名誉⇒WWA⇒アタックマクロ
Primary Ability
Invoke Virture Honor
WaitFor Targ
Select Nearest Hstile
Current Target
Attack Selected target

a0333756_17250953.jpg


[PR]

by gren123 | 2015-02-25 17:25 | PSC
2015年 02月 24日

5年ぶりにPSCやってみた

5年ぶりにPSCやってみた
ネズミ沸き

青ネズミが弓手っぽい動きになってた
ボスはダウン武器でイグノアするだけ

特筆することもないけど
ピンチラと防具強化剤が出るし
伝説マジックも出る。

金策としてはBAFとどっちがいいだろうか
ミナクスAFが@350kとして
PSCならインバル強化剤か


サンパイア構成じゃないからネズミになるw
a0333756_23194646.jpg


















なぜテーブルの上に乗るのか
a0333756_23212441.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-02-24 23:25 | PSC