人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 11日

モンスター沸きの頻度調整 [Pub108]

うぃーっす、
Natsumeっす


Pub108のホットフィックスで沸きの修正があったらしいです。
- チャンピオンスポーンのモンスター沸きの頻度を調整しました。これは、トクノ沸きに見られる問題を修正するためのものです。引き続き問題が見られるようでしたらお知らせください。

今まではトクノ沸きで急にモンスが沸かなくなったり、赤ろうそくがいきなり2本に戻ったりしていました。
それの修正だと思います。



今回はこの修正が他に影響していないかを調査してきました。
モンスター沸きの頻度調整 [Pub108]_a0333756_11421973.jpg

※蜘蛛地下

パワスクの鋏角類沸きです。
1段階の沸きスピードがやや遅くなったような?スカスカになってるときもありました。
が、しかし2段階からは今まで通りのようです。
ボスも普通に沸きます。

しかし、これはLava悪魔沸きのように1段階が広範囲に沸くとツラいかも。
あとはネズミ沸きみたいに1段階のモンスの足が遅すぎるところも。



by gren123 | 2020-04-11 11:45 | PSC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< トクノ沸き1段階をさくさく攻略...      トレジャー・オブ・トクノ [P... >>