人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

Pub97ペット覚書

うぃーっす

Pub97が入ってからペット育ててます。
Pub97ペット覚書_a0333756_10164541.jpg

※レッサー飛竜を盾にしながらゴキ、火ゴキ、ユニコに横殴りさせる。
※横殴りでも訓練ポイントは貯まるけど被ダメがないからゆっくり目
※レッサー飛竜は初期1slotの中では格闘100超えで受け流しあり、物理・炎耐性高めで盾にちょうどいい。


下馬評では最強と名高いゴキ+火ゴキで抵抗半減付けるとか
クーシーにイグ入れるのが流行ってるようです。

でも私が好きなのはユニコーン!

毒が効かないので包帯が潰れない。
2slot開始で5slotまで3段階強化可能、
毒、騎士、神秘、不調和、マスタリーとか色々選べるカスタマイズの多様性あり。
もちろん騎乗可能だし見た目がかっこいい。

組み合わせは、
・毒+Aura of Nausea+Igで回避を-60してイグを当てまくる。
・格闘マスタリー+Searing woundsで回復阻害しながら2倍パンチを叩き込む。
などなど。

他にも騎士+Igで火力を上げつつ、
+Lightning Forceで5秒スタンとか
+Mana Drainでマナを回復
+Steal Lifeでプチ白豚化するとか

いろいろな可能性が見えてきて楽しい。
(Repelの反射はいまいちだった・・・)

※視線の修正はテイマーにはうれしい。
Pub97ペット覚書_a0333756_10212840.jpg

左下のwind elementalにはタゲられない。


by gren123 | 2017-05-19 10:28 | 考察 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ペットで鐘楼ドラゴン戦【Pub97】      Pub97の視線修正とクリボスソロ >>