本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 24日

アトラン商売日記 [金策]

うぃーっす
Natsumeっす


アトランに転送して3日経ちました。
飛鳥で売れない商品をアトランに転送しています。

アトランではよく売れています。
a0333756_15271179.jpg

※689Mくらい。ベンダー給料がやばいけど目標1Pまで頑張る。


さて、アトランで商売して分かったことがあります。
「商売するならアトラン、アトランアトラン」
と言われていますが、アトランと言えど売れる商品はある程度決まっているということです。

アトランに持っていけば何でも飛ぶように売れるわけではありません。

私が売ってみて飛ぶように売れたのは実用性のあるものになります。
(捌くのに時間がかからないアイテム)

ノーブルガントレットやネクロ腕、FCバンダナ、侵攻本などです。


まだまだ、調査不足で不明なところもありますが、
売れるもの売れないモノを見極めていきます。
※レア系はまたちょっと事情が違うと思います。



ちなみに、この戦術110が2.5-3.5mで売られています。
a0333756_17112499.jpg

検索しまくってアイテムを1つ1つチェックしていけば儲かるものが分かるということです。
こういった地道な作業を繰り返すことが明日の戦士を作ります。(ほんとかな)

パワスク110なんて捨ててる人も多いと思いますが、
どのアイテムが将来的にどう化けるかは誰にも分かりません。




※余談も余談です。
アトランでよく見かけるSampire set armorというものがあります。
これは白豚向けのセットアーマーのことです。(sampire suitとも呼ばれています)

ぶっちゃけ性能は滅茶苦茶いい加減だったりします。
一部のパーツが瞑想可能な革製だったり抵抗もマナコスも足りなかったりします。

アトラン民は超適当。
それでも往々にしてどうにかなってしまうことは多々あります。。。

[PR]

by gren123 | 2017-11-24 18:16 | 金策 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アトラン買い物紀行 [金策]      アトランに転送しました [金策] >>