本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 22日

アトランに転送しました [金策]

うぃーっす
Natsumeっす

アトランに転送してみました。
a0333756_16233651.jpg



飛鳥で売れないのでアトランで売ることにします。
a0333756_16250650.jpg

特に欲しいものはないのですが、
装備の予備を見繕っておこうと思います。

アトランに400アイテムほど転送しました。
ストレージの関係上300は売り切らないと帰れません。



※1週間ほど前に飛鳥市場に色々出品しました。
a0333756_16293924.jpg

飛鳥市場に出品したものもセットで買ってアトランに転送すれば
転送トークン代を差し引いても利益率10%は儲かったはずです。
そのように価格設定しているので。

飛鳥で使う人はバラで買ってもいいし、
転売したければセットでも買っても良かったわけです。

転売人を小売としてみると卸ということになるので捌く手間が省けます。
BBSにしろベンダーにしろ1個1個売るのは時間も手間もかかって面倒です。


アイテムは飛鳥で売ってなければアトランで買うしかないわけで、
転送してアトランで買うより飛鳥で買ったほうが
転送代の分得なのでいいのではないかと思います。

もっとも飛鳥金がなくてアトラン金を大量に保有してるとこの限りではないですが・・・

まあ、実情は分かりませんが飛鳥で売れないので転送します。


※現状のインフレを考えると飛鳥金でもアトラン金でもなく匠の地金やトークン類にしておくほうが無難かもしれない。
課金アイテムは運営の収入源のため著しく価値が下がる調整をしないはずです。

[PR]

by gren123 | 2017-11-22 16:34 | 金策 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アトラン商売日記 [金策]      飛鳥のPCイベントにも参加 >>