人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 21日

飛鳥のPCイベントにも参加

うぃーっす
Natsumeっす

ここ最近はPCイベントにも参加しています。
飛鳥では昔からPCイベントが盛んで
ほぼ毎日何かしらイベントをやっていたります。

今日はYew首長Rancoさん主催の白網大投下大会に参加しました。
飛鳥のPCイベントにも参加_a0333756_22484003.jpg


飛鳥では先代のYew首長もマジンシアで白網を投げまくってました。
白網を投げるとオシリドンというボスが出ることがあって、
というか出まくるのですが、
これで阿鼻叫喚の地獄絵図になるというイベントです。

飛鳥のPCイベントにも参加_a0333756_22510795.jpg

このボスはライフリーチ無効でヴァンプ変身していると反射ダメージを受けます。
そのため、近接戦士での張り付きよりも弓投擲などの遠距離職がメインになるわけです。

弓、投擲、テイマーやSW主体なので地獄絵図と言ってもそんなに死んだりはしないです。

こういうイベントが盛んなことも飛鳥の良さだと思います。


※小型のソウルフォージは出なかったものの伝説装備はでました。
飛鳥のPCイベントにも参加_a0333756_22521873.jpg

やや惜しいのですが結構よいものです。
プレート胴でマナコス-8、スタミナ8、ステータス合計8のマナなし

Rancoさんthx!


※来週火曜はDoom祭り、明日水曜はシャドーガードのイベントがあります。


by gren123 | 2017-11-21 22:56 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アトランに転送しました [金策]      一撃で殺せるか?雑魚確殺の理論... >>