人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 19日

ペット育成tips(pub97)

うぃーっす
Natsumeっす

久しぶりの更新です。

火ゴキに吐き気とルンコラを入れてみた。
ペット育成tips(pub97)_a0333756_13190671.png

※能力を入れる順番は毒⇒Aura of Nausea⇒Rune Corruption
この順番でないと入らないかも。
吐き気で回避下げてルンコラで抵抗下げて『通常殴り』という構成。


青ゴキはスタミナが下がるバグでいまいちな感じに・・・
ペット育成tips(pub97)_a0333756_13221618.png

※スタミナの最大値がDEXと同じになってしまう。
格闘の最速振りはスタミナ150から。

これだと最速振りが出来ないからダメ。
最速振り出来ないならDPSが大幅に下がる。
荷物入るし騎乗できるメリットがあるけど、これは苦しい。


Anonに毒がよく効く
ペット育成tips(pub97)_a0333756_13253574.png

※高めの魔法スキルがあるはずが全然解毒できない。
ユニコーンに魔法使わせるよりは毒のほうがまだダメージ出る感じ。
騎士のほうが瞬間火力でるけどマナがすぐになくなるし・・・

なんにせよ騎乗+毒無効の気楽さは凄いけどね。




by gren123 | 2017-07-19 13:31 | 考察 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Pub98でイル各地にワープで...      ぼくのかんがえた、さいつよのペット >>