人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

Doom小ネタ、何匹のゴキがいるのか?

うぃーっす、
Natsumeっす。

Doom中ボス部屋です。
ボスが沸いているアクティブな間は扉が赤くなって開きません。
扉が開かないので外からだとゴキが何匹沸いているのか分かりません。

中ボスは部屋に入ったプレイヤーの人数に応じて沸く数が増えるので、
ゴキ部屋にはなるべく少人数のほうがいいくらいです。

飛鳥では画像のようにルーンブックの書名変更で、
中に何匹いるのか教えてくれる人が増えています。
Doom小ネタ、何匹のゴキがいるのか?_a0333756_10280478.jpg
こうすると外からでも中の様子が分かるわけです。

一人で二匹相手にすると時間がかかるので、
外の人に何匹沸いているのかお知らせするのがいいのかな、と思います。

※一匹のときはそのまま倒すだけです。


by gren123 | 2017-02-25 10:32 | Doom | Comments(2)
Commented by すきる at 2017-02-25 12:14 x
はじめまして。
なるほど、飛鳥はこういう連絡するんですね。
北斗はとりあえず二人(二組)入る感じです。
ゴキ処理役が決まってるような気もするw
Commented by gren123 at 2017-02-26 11:35
二人入るのもいいですね~
がんばっていきまっしょい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< DoomのAFドロップ率、レシピ率      Doom2番ゴキ対策 >>