2017年 02月 18日

Doom中央イグ連打

うぃーっす、
Natsumeっす

Doom中央でイグ連打してみました。

※エリア付きで雑魚を巻き込む
a0333756_14071318.jpg

アンデッド特攻・乗算2倍WWA程度のダメージが出ています。
緑ゾンビとか古代リッチとかHP多めでどうかと思ったけど、
このままイグ連打だけで押し切れました。
※コープススキンがきつい、抵抗上限を下げられて反特攻持ってると痛い。


※武器はブロンズ強化のブレスタ
a0333756_14104246.jpg

後から強化でも破壊率1%以下です。
鍛冶120+古代30使用、ガーゴキャラ錬成120、
匠の地金は使わなかった。

ヴァンプならライフリーチ抜いて回避低下を付けるとか。

※素体のエリア70%はカッパールニックで改良、
パワフル製造、1ワード保証、ワード種選択・流血の/殲滅、
パワフルではなくてノーマルでも作れるけど、パワフルのほうが70%を引く確率が高いらしい。

※なまくらの砥石で武器ダメージ削ってます。


[PR]

by gren123 | 2017-02-18 14:15 | Doom | Comments(2)
Commented by ななし~ at 2017-02-18 17:10 x
いつもいつも武器情報とか・・・ほんと助かります。
ありがとうございます!!
へなちょこですけど、勉強させてもらってがんばります。
Commented by gren123 at 2017-02-18 23:33
どもどもっす~
がんばっていきまっしょい!


<< Doomパパ棺桶      武器ダメージの怪異 >>