2017年 02月 10日

Doom、パパ戦tips

Natsumeっす

パパ戦のメモです。

現地でOnigiriさんやDoomイベンター常連さんの話を聞いて、
端っこにプルしてやってみました。

沸き場所から通路側に引っ張って角のところです。
a0333756_00245182.jpg

この位置だと安定します。
パパが飛んでもジッとこの場で待つのがいいっぽいです。
走り回るより断然楽で安定します。

中央に戻ったときはちょっと殴りにいって、またプルすると。

沸いたアンデッドもちゃんと処理すれば、
パパが接近出来るので安定したダメージになります。
※古代リッチの魔法が結構痛い。HPも多めなのでソロだとキツそう。

そういえば大昔もこの場所で重なって殴っていたような気が・・・・



[PR]

by gren123 | 2017-02-10 00:29 | Doom


<< Doom攻略雑感      Doomの2番ボス攻略 >>