人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

Doomでロシアン・ルーレット

うぃっす、
Natsumeっす。

さっそくDoomに行ってきました。
Doomでロシアン・ルーレット_a0333756_16351586.jpg

※パパ2体倒して血が10個

※パパにイグノアは効きます。
噂のダメ半減はペットや召喚生物だけではないでしょうか。

1体目のパパは悪魔×アンデッドでWWAメインでやってみました。
血エレは弱いので悪魔で大丈夫でした。

2体目のパパはエレ特攻で手斧のイグ主体でやってみました。
モンス沸きすぎたときだけWWAする感じです。

どっちでも問題ない感じです。

※エレ特攻の両手斧でWストしてみたけどギャンブル的だなあ。


パパ戦はBOがロシアン・ルーレット的であり、ドロップ品で囚人のジレンマになるというか。
トップダメの3人にしか出ない」という前提があるので
人数多いときは無茶する人もいるだろう。

※よくよく考えてみると、パパの血は必ずドロップするから
そこまでトップダメージに拘らなくても流通するのでは?とか思う。


2番ボスは正直きつい。
コンフィデンスと沈静POTでなんとか倒したけど
2回も死んだし・・・

Doomでロシアン・ルーレット_a0333756_16363937.jpg

※剣術マスタリーから武士に切り替えても
なぜか命中回避などのパッシブ効果が残ってる。
まだバグってるのでは?


※走り回らないとダメだから長時間はつらい。


by gren123 | 2017-02-09 17:45 | Doom | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Doomの2番ボス攻略      Pub96、Doomでトップダ... >>