本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

ボイプ説明会に行ってきたよ

うぃーっす
Natsumeっす

Yew首長主催のボイプ説明会に行ってきました。

この説明会で一番重要なのが、
バードのPTに入れるかどうか、ということです。
a0333756_10010453.png

弓・投擲・SWなどの遠距離職なら煽動魔曲で火力増強
近接戦士なら沈静魔曲で回避upと被ダメ軽減


Yew首長から説明の通り、
とりあえずPTに入っちゃったほうがいいと思う。

待ち合わせとか普段一緒にやってる人が後から来るとかあるかもしれないけど、
そういう時はPT抜けちゃえばいいと思うし。

でもまあ一度入ったPTを抜けるのは失礼に当たるとか、
誘ってもらったのに悪いなあとか、
でも仲いい人とPT組みたいなあとか、
色々思うところあると思うけど!

目的が『ボイプの世界記録を更新する』ということなので、
途中抜けでも途中からPT入るでもオールOK!

全体として火力と生存力が上がれば記録更新も夢ではないので!

今回だけは「人間関係の難しさ」を乗り越える方向で、
前向きに検討していただければなあと思うところです。


ボイプ本戦のアテンドは11/5(土)19時から
本戦開始は20時-21時の予定

※物資輸送隊は11/5 19時くらいにブリ銀のHashoさんのところに集合

[PR]

by gren123 | 2016-11-04 11:06 | ボイドプール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cainhigh.exblog.jp/tb/23339230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボイプ世界新記録達成!270波...      臨時の代理でイベント主催もする >>