人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

臨時の代理でイベント主催もする

うぃーっす
Natsumeっす

ボイプ本戦が今週土曜日と迫ってきました。
日々、準備を進めているのですが、
日常的なPCイベントにも参加しています。

臨時の代理でイベント主催もする_a0333756_18541048.png

※ムングロ首長フィナさん主催の屋上攻略ツアーに参加
隔週水曜日開催、次回は11/9

臨時の代理でイベント主催もする_a0333756_18541990.png

※隔週木曜開催のエクソダス調査討伐では主催&進行を!
次回は11/10?かな・・・

このエクソ討伐では告知と進行をやってみました。
一応、騎士団所属なので、やる時はやりまする。

ややgdgd感があったものの進行不能にもならず死人も出なかった。
臨時の代役にしては良かったのではないかと!

臨時の代理でイベント主催もする_a0333756_18535768.png

※いい感じの槍を深海ボスからゲットした。
槍マスタリのピアスでスタミナドレインしながら戦ったら楽かも

臨時の代理でイベント主催もする_a0333756_19072490.png

※急きょメデューサに行くことになったので、
大急ぎで斧作ってみた。

メデュの炎抵抗が50-60なのでオンスロすると30-40になる。
Wストで115×2=230くらい出る。
両手斧のほうがダメージあるけど、雑魚沸くって話だったからとりあえずD斧で。
ブレスタ・ロンソのイグも安定していいと思う。


※ボイプ参加者募集中です。
11/3(祝)戦術説明会&武器配布 22:00~
11/5(土)ボイプ本戦 19:00~アテンド開始、20:00-21:00開始


by gren123 | 2016-11-01 19:20 | イベント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボイプ説明会に行ってきたよ      ボイプ用の投擲装備 >>