本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

ボイプ用の投擲装備

うぃーっす
Natsumeっす

ボイドプール本戦まで後10日となりました。
11/5(土)の決戦まで準備をしたいと思います。

参戦キャラは投擲のSpikeです。
a0333756_20083436.png

レイス投擲でスタミナ210グレイブ最速、
マナは騎士道マスタリL3込みで97です。

零話60のレイスで吸収すると
マナ切れの心配はほとんどありません。

マナも97と高めに設定したので、
マナリーチで0回復だったとしてもイグ打てる可能性が高い。
マナリーチは0%~表記の%で回復するので0回復もある・・・

残り1スキルは包帯
ドラ際で踏ん張ってる戦士に包帯を巻く
またはノーブルサクリファイスを撃ってから
自分に包帯を巻く。

a0333756_20223268.png

武器は6本ほど作ってみた。
画像のものはエリア付きで火力増強してみた。
エリア発動⇒集中砲火⇒即死の場合は別武器でいきます。

基本がレブナント叩きで余力があるときはアンデッドの横殴りをする方針

前回の3時間チャレンジの練習を踏まえて、
W特攻時はマナリーチの強度を低くしてみた。
基本レイスで吸えてるのでマナリの重要性は低い。

a0333756_20224366.png

kotl沸きの報酬でDEX4のエスケープタロンをGetした。
(今まではガゴ用ナイトサイト靴)
靴に合わせて貰い物の凄い指輪を装備、超thx!
ブレスレットも新規に制作してみた。


ここまで準備しておいて、アレなんだけど・・・
ぶっちゃけアーチャーのほうがいい!
弓なら両手なので錬成強度に余裕がある。
しかも速度+10のash強化やスタミナ帯を使える。
赤矢も物資調達に成功したため75万本あるらしい。
なので弾切れを気にせずイグ連打出来る。
しかも弓ならその場で修理してもらえる。
投擲のように鍛冶製品だと修理に街に戻らないといけないけど
弓なら離脱せずにずっと戦える。

※Yew主催の戦術説明会が11/3(祝)にあるそうです。
武器の配布もあるのでよろしかったらどうぞ。

※投擲キャラのSpikeで当日の荷物運びをします。
物資が多いのでお手伝いを募集しています。
「やってもいいよ」という方は、
ブリテン首長のHashoさんにご連絡いただけると嬉しいです。

[PR]

by gren123 | 2016-10-25 21:19 | ボイドプール


<< 臨時の代理でイベント主催もする      Natsumeの装備を更改 >>