本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

Natsumeの装備を更改

うぃーっす
Natsumeっす

匠の地金が手に入ったので装備を更新しました。
a0333756_13244300.jpg

スタミナを166から174に変更してレジなし時の低下系に対応
回避を0から10に変更、HP変換を毒変換21%のみに変更

画像には表示されていませんが、
物理が95あるのでプロテクション可能、
炎が86、毒が83あるのでコープススキンにもある程度対応しています。

a0333756_13300334.jpg

※HPはMLエプロンで+10、罪人の衣で+3、装備で+7+5の合計25です。
伝説装備でHP7稼ぐと改良防具への負担が少ない。
(スタミナ10よりもHP7のほうが錬成強度率が高い)
a0333756_13364373.jpg

※UO職人の部屋の錬成成功率計算より

a0333756_13311069.jpg

HP変換系ではなく回避を付けてみた。
回避10よりも無属性変換10%以上のほうが使える・・・

毒変換はダメマントの15%と伝説装備で合計21%だけど、
無属性10%以上のほうが絶対いい。
ピンチのときほど違いが出て来る。

やや失敗なり・・・

※マナコスは装備で8,8,8,7,8(アクセ)で-39、
鉄2鋲3で-11、合計-50
マナドレ後のイベをマナ5で貼れるのがいい

[PR]

by gren123 | 2016-10-23 13:49 | 装備


<< ボイプ用の投擲装備      伝説の深海バトル >>