本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

伝説の深海バトル

うぃっす
Natsumeっす

伝説装備が欲しい!ということで、
チマチマ深海ボスを倒しています。

深海ボスの棺桶はアイテムが28個、
そのうち伝説は2~5個程度
ML・SE関連は出ないけどガーゴ用が2,3個出る。
その他マスタリが1個

1年前より格段に楽になってる。
やはり装備パワーでかなり楽。

幸運は10周年像の+700と武士のパーフェクで+1000、
合計1700扱いのはず。
効果は実感出来ないけど、多分あったほうがいいはずw

鍵集め15分ボス15分で1週30分。
100回くらい倒したら使えるの出るかも・・・出ないかも・・・
a0333756_17522402.jpg

こういう秘薬コストなしでマナコスが8ならいいのに、っていう惜しい感じのが出る


GPは少な目、秘薬は大量・・・
a0333756_17520195.jpg


※匠の地金を@3Mで10chまで買います。
⇒ 買えました。

[PR]

by gren123 | 2016-10-19 21:21 | 装備 | Comments(2)
Commented by Isamu@Trinsic騎士 at 2016-10-23 13:41 x
ゲーム内しか連絡手段がなくて不便だ!って散々言われたのでブログ始めてみたよ!
無断でリンクすると色々問題かもしれない??と思ったので許可申請に来ました!
リンクしていいですか!
Commented by gren123 at 2016-10-23 14:18
Isamuさん、こんちゃーっす
リンク大歓迎です!
こちらからもリンクしました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Natsumeの装備を更改      ラスト1スキル >>