2016年 10月 17日

ラスト1スキル

うぃっす
ボイプに必死なNatsumeっす

投擲ガーゴのSWですが、
FC・CRがないためWoDの連射がキツイってことで止めにしました。

投擲キャラの残り1スキルですが、
いろいろな候補があります。

・治療
ボイプだとほぼ死にスキル。後列の投擲キャラが使うときは前線崩壊してる。前衛戦士なら巻愛でワンチャンあるかもだけど・・・
・SW
FC4ーCR6ならWoD連射でDPS上がる。装備ないなら投擲でイグしてたほうがいい。
・ハイド
使わないかな
・忍術
分身?タイガー?びみょー、DSもイグのほうがいい
・獣医
割りと有用。ドラに隣接しているのでヤバイときは巻くと踏ん張れるかもしれない。
・棍術or剣術
2Way構成。ヴァンプでもなく乗りドラにも乗れない。盾もないので中途半端。白豚みたいに固くないよ。
・受け流し
盾を持ったときの命中プロパの低下を抑制する。まあ盾を持たなければいいわけで・・・


そこで最近話題の細工スキルを入れてみました。
kotlのオートマトンというロボを使えるw
a0333756_15320376.jpg

※3連パンチ!結構強い

・修理は2マス以内じゃないと出来ない。
・DEX140以上で修理3秒
・細工100で70-75回復
・GHでは回復しない
・ディザーム・イグノア・パラブロウ・3連パンチなどを使う。
・モンスに2倍ダメージ
・マナ回復が結構早い。1秒2,3マナ回復してる。
a0333756_15353200.jpg

※ダルで作った。

格闘100止まりなので横殴りさせるのがいいと思う。
a0333756_15392679.jpg

※赤丸の位置から横殴りさせる

細工修理のため盾役はかなり厳しい。
横殴りでドラの護衛が出来れば御の字といったところだろうか。

※ボイプ本戦は11/5土曜

[PR]

by gren123 | 2016-10-17 19:01 | ボイドプール


<< 伝説の深海バトル      小型フォージ >>