本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

天使沸き10番ソロ

ちょりーっす
Natsumeっす

妖精特攻を錬成出来ると聞いて、
さっそく10番天使ソロをやってみました。
a0333756_19193878.png

(見た目がダサいのでベタ塗りしました)

キャラはスキルブースト白豚です。
槍術 120
武士 110
弓術 100+20=120
耐性 90
霊媒 80+20=100
騎士 80+23=103
戦術 80+34=114
盾  60+24=84

アクセと鹿頭と戦術タリスマンで盛大にスキルをブーストしています。
(騎士魔法を使わなかったから、騎士外して解剖でいいような気がする)

武器は冷気100%妖精特攻の鎌でやってみました。
両手2秒振りの低火力でも特攻とエリアでどうにかなりました。
a0333756_19325920.png


崖上のモンスはエリア付き和弓で倒していきます。
モンスの抵抗を考えて病毒の矢筒を使用。
a0333756_19345936.png


※雑感
マイナスカルマでモンスを集めても結構大変
特に1、2段階は自分からタゲ取って、殴りに行かないと行けない。
(ウィスプとシャドウウィスプが襲って来ないため)

地形が悪い
崖上の地形は、視線が通るけど通行不能な場所がある
近接武器が当たらないけど敵の魔法は一方的に打ち込まれるw
テレポ登りも考え物かもしれない

[PR]

by gren123 | 2016-04-21 19:41 | PSC


<< 斧・伐採・ロマン      防具強化剤で金策 >>