2015年 12月 02日

バーでたくさん集めてWWAをしてみる

ちわーっす、
情熱のムングロ民・Natsumeっす。


二人でバーにいってみました。

ディザームから集めてWWAする作戦だったのですが、
6人集めてWWAはちょっと無理があったみたいです。
a0333756_11465843.png






















反射ダメージがあるので自分の火力と相談しながら、
集める人数考えないと死んでしまいます。

火力と被ダメについてはキャラと装備によって変わってきます。
白豚でもレジありか解剖ありか、
武器ダメは100%なのかエネワンありなのかによっても違います。

そのため実際にやってみて、
肌感覚で致死量を見極めて集める人数を決めたほうがいいかと思います。

※武器にライフリーチ100%付けると良いかも




※街の首長選挙が始まっています。(追記あり)
⇒ 推薦期間が12/07まで(画像のETはアメリカ東部時間のようです)
⇒ 投票は12/08からなのかな・・・1日空くから12/09なのかな、たぶん

Yewでは白網投げ大会のDalamar(ダラマール)さんが立候補しています。
イベント主催してくれるので盛り上がっていいと思います。
a0333756_12083393.png

[PR]

by gren123 | 2015-12-02 12:14 | ToL/Pub90


<< Nyaromeのキャラ紹介、T...      Natsumeのキャラ紹介、T... >>