本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

公開Sボス⇒屋上、それとBAFバグに注意

Natsumeっす


★Sボス

マジンシア首長Louさん主催のSボスに行ってきました。
Sボスはライフドレインがあるものの、
大量の最新型戦士でフルボッコにw

PKも来ていたようで、、、

※Louさん、おつかれ!
※戦利品ステスク10



★その後シャドウガードへ

・武器庫
戦士2でやったけど沸きが遅い
日によるのか修正入ったのか・・・

・鐘楼のドラゴン戦
レジなしのヴァンプで挑戦

パラで止まるので大変、すげー大変
パラで止まるとAPBで解除⇒アタックラストで2.5秒くらい使う
その2.5秒でさらに攻撃を食らう⇒死ぬor押し出し

マナドレもきつい、イベも張れないと厳しすぎ

4回くらい死んだ
ここは絶対レジありのほうがいい

・屋上
アノンと飛龍乗りの弓の回避率が尋常でない
体感で1/4くらいしか当たらない

ていうかアノン強すぎ
a0333756_00433911.png
























※ここから総崩れにw
※AFは出なかった!みんなthx!



★注意
BAFのネクロマンサーと戦うとバグる
HPが-100扱いになって、急激にHPが減る
GMコールして直してもらったけど、
次回の修正バブリッシュまで待つことになるそうです。

今、Cain用にBAFのエプロン欲しかったけど
ちょっとどうしようかなー

[PR]

by gren123 | 2015-11-01 00:50 | イベント


<< 騎士パンチ!で水路の水エレを処理する      新キャラCain >>