本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

スキル・マスタリー

ちぃーっす、Natsumeっす

やや出遅れ気味ですが、ToLちょっとだけやってます。

マスタリを集めるべくPSCちょっとやりました。
ドラとか不死とかやってみましたが、
ボス1体につきマスタリが4つ6個出るようです。
ボリューム3も1/4くらいの確率で出ます。
全然違った、パワスク120くらいの確率だと思う!


武士と騎士はボリューム3になりました。
肝心の近接武器系が全然出ないw
ちょっと偏ってるみたいですが、そのうち出るでしょう。

a0333756_19000494.jpg























※久々にPKされたw半年ぶりくらいなんじゃないかな・・・

[PR]

by gren123 | 2015-10-14 19:01 | ToL/Pub90 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水路とかマスタリとかボイプとか雑感      【ToL/Pub90】AFがヤ... >>