2015年 08月 11日

プリズムレンズげっと

Natsumeっす

プリズムレンズをゲットしました。

コブトス3Fの敵は一匹づつ処理しました。
格闘160程度&高速移動するので囲まれると大変です。
抵抗も高いのでイグノア必須です。

中には落馬してくるオーガロードっぽいのもいます。

一番やばいのはモンバットです。
扉を開ける&ネクロ魔法なので要注意

※扉を使って一匹づつ倒してみました
a0333756_23045618.jpg

























回避低下メガネに比べるとステータスが大幅に下がるので、
StrやDexの付いた伝説防具と組み合わせるといいかもしれません。
まあ、持ってないんだけどw


※戦術120も手に入れたので火力上がるかも
a0333756_23095935.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-08-11 23:12 | 装備


<< ねんがんのムングロに引っ越した      深海ボスをソロで倒した【深海ボス】 >>