人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

プリズムレンズげっと

Natsumeっす

プリズムレンズをゲットしました。

コブトス3Fの敵は一匹づつ処理しました。
格闘160程度&高速移動するので囲まれると大変です。
抵抗も高いのでイグノア必須です。

中には落馬してくるオーガロードっぽいのもいます。

一番やばいのはモンバットです。
扉を開ける&ネクロ魔法なので要注意

※扉を使って一匹づつ倒してみました
プリズムレンズげっと_a0333756_23045618.jpg

























回避低下メガネに比べるとステータスが大幅に下がるので、
StrやDexの付いた伝説防具と組み合わせるといいかもしれません。
まあ、持ってないんだけどw


※戦術120も手に入れたので火力上がるかも
プリズムレンズげっと_a0333756_23095935.jpg


by gren123 | 2015-08-11 23:12 | 装備 | Comments(2)
Commented by ねこ大好き at 2015-08-12 19:55 x
プリズムレンズおめっとー

個人的にはプリズムレンズより紫篭手がいいと思うんだよね。
STR8ついてるし、鉄だからスタミナ保護できるし。
どうせ強敵相手だと武器に回避低下50つけちゃうもんね。

まー持ってないんだけどw
Commented by gren123 at 2015-08-13 16:55
ありがとっすー

紫籠手!懐かしいw
よく見ると幸運100も付いてるし
いいかもー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ねんがんのムングロに引っ越した      深海ボスをソロで倒した【深海ボス】 >>