本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

ポケモンげっとだぜ【デスパ】

デスパイス攻略をしています。

ダンジョン内の生物を使役してボスを攻略するという
ちょっと変わったダンジョンです。

まだまだ攻略途中ですが、ちょっとしたコツを書きます。

だいたいの流れ
・善側の陣営で参加する
・悪側のファントム(雪女グラフィック)を仲魔にする)
・ファントムをレベル10くらいまで上げる
・召集に備える
・ボスエリアに移動したら雑魚を倒してLv15にする
・ボスを倒す

カルマが逆の陣営の生物ならLv15まで上がる(通常はLv10)
ファントムは不調和が使える
使役するファントムの個体はバラつきがある
格闘125以上だと育てるのが楽
最終的な伸びしろは個体差がある
大器晩成型もあれば最初から最後までダメな個体まで・・・
Lv15でスキル158前後(格闘戦術解剖など)になる




Lv15ファントム(格闘130開始)
a0333756_17104438.jpg









ファントムはボスと戦って、自分は副官のウィスプと戦う
a0333756_17105043.jpg
























自分のスキルはテイマー白豚という構成
槍術120/獣医115/動物学115/ネクロ99/戦術96/騎士90/武士50/調教90

ファントムの回復が追い付けば何でもOKだと思う
副官は倒しても即沸きするのでダウン系で弱らせて放置か?
ボスと副官のタゲが全部自分にくると死んでしまう


[PR]

by gren123 | 2015-06-27 17:29 | ポケモン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cainhigh.exblog.jp/tb/21387761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ラヴァリエール出た&他      正直すまんかった【水曜ステドラ】 >>