本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 25日

正直すまんかった【水曜ステドラ】

恒例の水曜ステドラ
今回も2パーティでした!

※いろいろ削除しました

すまんかった・・・





[PR]

by gren123 | 2015-06-25 00:15 | ステイジアン・ドラゴン | Comments(5)
Commented at 2015-06-25 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-25 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-25 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なち@くきん at 2015-06-25 08:51 x
なちだてやるときゃやるんだぜ?
自分がピンチになったり、死んでたんじゃ、
他人(最近は主にるーちん)
を美味しく料理できないじゃん?
という理由から立ち回りが巧くなるのですよ
( ゚∋゚)ぷっぷくぷー

複数コメントがあるけど、殆どが"お叱り"だと見た。
Commented by gren123 at 2015-06-25 19:52
>>なち@くきんさん
ごめん
くきんを誤解してた

非公開コメントはお叱りなんだけど
ここに返信すると非公開の意味がなくなるから
ここには書かないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポケモンげっとだぜ【デスパ】      実は、、、予習してたんだぜ【月... >>