2015年 06月 22日

実は、、、予習してたんだぜ【月曜スラ】

予習がてらにスラッシャーのソロやってみた

硬直から落石がきついとの噂のスラだけど、
あんまりきつくない・・・?
包帯&黄色POTで回復が間に合ってる
毒入れられるときついけど解毒POT使えばいいし・・・

BAFのアサシンとかフェンサーのほうが強いと思う
スラは打撃も魔法もあんまり痛くない
硬直>落石も回復が間に合う
落馬も即騎乗できるし

アイテムはたいしたもの出ない
戦利品は赤蜘蛛レベルで量は25~30個くらい

※タイミング見ながらPOTで生き残れる
a0333756_23174627.jpg






























※微妙な戦利品
a0333756_23180066.jpg


























※みんな遠距離攻撃!
a0333756_23191680.jpg

































※多人数だと硬直>硬直>硬直とかある、つまりずっと硬直
その間に落石もくる、遠距離攻撃のほうがいいかも
包帯でもペアで巻き合ってれば死なないけど

※通路だとスラを囲んでしまう
それだと引き寄せで結構厳しいので、
中央でやるかPULL役が引っ張るとかしたほうがよさそう

※人数多いと落馬に気づかないかも
馬が死んでまう

[PR]

by gren123 | 2015-06-22 23:20 | スラッシャー


<< 正直すまんかった【水曜ステドラ】      防具強化剤を集めるのは楽勝 >>