本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日

もはや世界規模【木曜エクソ】

情熱のグロウ民・Natsumeですー。

恒例の木曜エクソですが、
今回は36人!!の参加者が集まりました。

エウロパからも参戦してきた猛者もいて、
ワールドワイドな規模になってきました。

※第4PTまで編成する勢い
a0333756_00300391.jpg





























※うん、すごい
a0333756_00311486.jpg






















※騎士団解散!
a0333756_00315172.jpg


























※その場で再結成の流れ!!
※次回、どうなる騎士団?叙勲はあるのか?

※直近イベントは5/16屋台街Yew

To Europa shard player.
Thx a lot for joining this event.
But it is a Japanese event .

[PR]

by gren123 | 2015-05-15 00:42 | エクソダス | Comments(3)
Commented by Mansemat at 2015-05-15 13:16 x
お疲れ様でしたー
色々と想定外重なりましたが、今後の課題として
頑張って対応していこうかなと。

ところでジャーナルログ読み返して気になったのですが、
追加で新任する副団長は正規、准騎士問わず
傭兵隊以外の全騎士団員から自分が選抜しますよー?

つまり准騎士でも副団長に指名する可能性あるということで。
Commented by gren123 at 2015-05-15 20:23
これは想定外!だったねー

副団長は1人でも2人でもない感じかな
休みがちなまうどんは名誉騎士でシステナが副団長かなーと思ったけど、副団長はたくさんいるということで

(実は話聞いてたら新撰組を思い出してね、
副長・総長・参謀の3人体制とか面白いなーとか思ったり思わなかったりw)
Commented by Mansemat at 2015-05-15 21:29 x
>新選組
あ、まさにそんな感じです。
Ta局長、Mansemat副長、後は副団長が副長助勤とか何番隊隊長な感じ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 俺の予定表      魅惑の深海パーティの段取りを変... >>