本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

深海ツアー行ってきました【魅惑の深海パーティ】

にゃろめの深海ツアー行ってきました!

最初はメイジ系とテイマーの4人!
ちょっとづつボスの体力が削れてるけど
盾と火力がいないから厳しい。
a0333756_23482622.jpg






























飛び入り参加を募ってみた
Regardさん、ありがとー!助かりました。


キター!颯爽と登場する戦士&メイジのみなさん!
a0333756_23493333.jpg






















ボスを倒せました!


※反省点
主催をやってみて、多々反省点がありました。
鍵集めの仕切りとかボス倒す戦術とか・・・
戦利品の回収とか。。。

深海ボスという企画自体は悪くないと思います。
ボスも面白いし鍵集めも楽な部類だし伝説だって出る。

次回やるときは、もっと練り込んでやってみたいと思った次第です!
参加者のみなさん、ありがとうー!


※戦利品
メイジ向け伝説盾(装備STRが高いw)
a0333756_23551232.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-05-12 23:57 | 深海ボス | Comments(2)
Commented by Teresianes at 2015-05-13 05:18 x
途中参加でしたが、楽しかったです!ありがとう!
次はちゃんと整えて行きたいですっ(´∀`)
Commented by gren123 at 2015-05-13 20:32
参加ありがとうございます!
嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 勇者にならないか?!【水曜ステドラ】      魅惑の深海パーティ・にゃろめと... >>