2015年 05月 10日

魅惑の深海パーティ・にゃろめと行く深海ボスツアー【第2・第4火曜日】

えー、Nyaromeですー

深海ツアーの詳細が決定しました!

日程・時間(5月)
5/12・5/26(第2,第4火曜日)
21:50分集合・22:00出発

集合場所
深海の桟橋(アンブラ西の砂漠)
※追記 ルナゲートから送迎もあり!

持ち物
潜水スーツ一式(入場クエは事前に済ませてください)
ブラックロックの欠片(忘れた人には配布もあるかも?)
WWA出来る武器、イグノア出来る武器


流れ
1 集合(21:50)
2 パーティ組む
3 出発(22:00)
4 鍵集め
5 鍵入れる
6 ボスを殴る(魔曲付き!名誉はNG
7 ボス死んだら戦利品を回収(早い者勝ちだ!)
8 桟橋まで戻る
9 解散(23:00~23:30くらい予定)


※鍵集めについて
鍵は小部屋の樽を壊して手に入れます。
樽を壊したときに爆発とか範囲毒でダメージがあります。
そのため多量の戦士が同じ部屋で暴れると事故死しちゃうw
だから4つの部屋に分散して樽壊してね
鍵ゲットしたらPTチャットで報告お願いします!

※ルート権について
メイジ系のルート権に配慮して戦士は名誉の徳を自粛してください。
やってみないとなんとも言えませんが、メイジ系だとルート権が厳しいかもしれません。
私は神秘ヒールが基本で、人数によっては神秘攻撃魔法を使うかも!
重要【ルートは早い者勝ちだよ!!!!】

※木曜エクソの告知コーナーでも募集するよ!
※イベント企画は初なので大目にみてね!


うにゃー

[PR]

by gren123 | 2015-05-10 23:46 | 深海ボス


<< 深海ツアー行ってきました【魅惑...      深海ボス行こうぜ >>