本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

深海ボスやってみた

前回、「たいしたことねーなw」とか言ってた深海ボスです。

ぶっちゃけヤバイ!
今回は戦士私一人でメイジ二人にバックヒールしてもらいました。
しかし、4回ほど死んでしまいました。

武器はトリプルリーチ+マナダウン付きのwar axeでやってみました。
マナ抜くまでがかなり厳しい感じです。
マナ抜いてからも油断出来ない強さでした。
ただ、武器に回避低下がなくても空振りはほとんどありません。

途中で沸くウィスプは、エリア付きのブラックスタッフでWWAしました。
エリア発動するとタゲが外れるので、ないほうがいいかもしれません。

深海ボスは
・殴りが速い
・殴りが痛い
・魔法も痛い
ので、単純に火力で押し切られてるようです。

なのでリーフブレードで、
フェイント⇒イグ⇒イグ⇒フェイント⇒イグ(繰り返し)
するのが安定するんじゃないかと思います。

昔流行ったボス狩りの要領ですね。


※追記
マナドレがきついです。
レジあったほうがいいと思います。
武器をリーフにすると速度は街契約+5%だけで大丈夫なので、
アクセでスキル合計60くらい稼げそう。
無理やりレジ入りそうな気がしないでもないw

※スキル構成は下記の画像で!
a0333756_19544881.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-04-19 19:57 | 深海ボス | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マナドレについて勘違いしてた      みんなで深海ボスに行ってみた >>