本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

みんなで深海ボスに行ってみた

ちょっと遅れて参戦してみました。

写真撮り忘れでボスの画像とかはないです。
ボスは思ったほどヤバくはなかったです。
ダウン武器で殴ってるのがいいのかな

ボス戦利品はAoS以前のアイテムが出ます。
MLとかSE系のいまいち使えないのが出ないのがいい感じです。
もちろんガーゴイル装備も出ません。
a0333756_11124931.jpg



























伝説ブレスタも出るので、何度かやってると超使える武器が出そう!






※途中リッチに絡まれて死んでしまうという大失態!
※潜水服を着たままだと死んじゃうw
※深海エリアに入ったら着替えましょう
※船に入る前にペットも呼びましょう。



[PR]

by gren123 | 2015-04-11 11:15 | 深海ボス | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 深海ボスやってみた      龍を狩る日初参加【水曜ステドラ】 >>