本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 22日

飛鳥屋台街に参加してみた!

飛鳥屋台街第157回に参加してきました。

富くじの特等が800Mとか豪華すぎw
他賞品がBルニ180chとか虎の乗り物とかw
白豚セットってのも気になった

現地寄付でナイトアイを提供したんだけど
途中からなんだか恥ずかしくなってきたww

まあ、でも、そのおかげなのか、富くじ当たりました。
『ボス討伐セット』
a0333756_11401912.jpg

























表彰状2枚/妖精族特攻本2冊/デュプレの剣/他多数!



こういうイベントでは
積極的に参加して絡みまくってみると楽しかったりする


あとは酸ボスの鍵1セットを50kで買ったり
街ルーンブックをT/F3冊を11kで買ったり

同じ傭兵隊のRolantさんが変な水買ってたりしてたw
水を飲むだけで彼女が出来るとかローンで買うとか、
いかにも怪しげな商売だったけどw


[PR]

by gren123 | 2015-03-22 11:56 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cainhigh.exblog.jp/tb/21030299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まう at 2015-03-22 14:53 x
800mは盛り過ぎだと思います!
爺殿が八百万つってたので8mだったのかな?
こういう賑やかな場で騒ぐのは楽しいね~。
Commented by gren123 at 2015-03-22 17:11
800Mはさすがにないかぁw
ていうか800Mだと受け渡しが出来ないねw
たぶん8Mだと思います!
Commented by Rolant at 2015-03-22 18:26 x
なつめさん、きゃー!!!
傭兵隊のローラントです!!
屋台街楽しかったっすね!!
あの後、神秘の水の力を信じて、パブリックガーデン脇にたたずむガーデナーの女性をナンパしてみましたが・・・「それには興味がありません」って出たよ・・・。
あれ?俺・・・だ、騙された・・・?
Commented by gren123 at 2015-03-22 18:44
Rolantさん、こんちーっす!
「それ」ってwwww物扱いww
次はいいことあるよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 狩りの時間だ      死ににくい立ち位置【木曜エクソ】 >>