本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 19日

死ににくい立ち位置【木曜エクソ】


恒例の木曜エクソ

立ち位置について

下の画像の赤色で囲った位置が『股下』です。
この位置だと反射ダメが来ないので
死ににくい。

青色で囲った位置にいると
包帯が届かない。
反射ダメとかもろもろで死にやすい位置取りです。
a0333756_23441138.jpg



































※幸運効果
戦利品は伝説級が数点
ただしメイジ向け&短命

[PR]

by gren123 | 2015-03-19 23:47 | エクソダス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cainhigh.exblog.jp/tb/21021436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mansemat at 2015-03-22 11:11 x
昨日は声かけて頂けたのに気付かず申し訳ないorz
売っていた伝説防具はどれもプロパ的に難のある
「微妙な品」ばかりです(メイジ向けプロパてんこ盛りなのに
詠唱可付いてない盾とか…)

もし気になるようならお見せしますし、
入り用なものがその中にあれば差し上げますよー
Commented by gren123 at 2015-03-22 12:17
微妙な品!
メイジ向けだとちょっと難しいかなと思います。
戦士向けの伝説ってなかなか出ないですよねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飛鳥屋台街に参加してみた!      幸運装備完成 >>