人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 14日

幸運装備メモ

※2015/03/14の記事です。今はもっといい装備があるので参考程度にどうぞ。
※幸運の効果は幸運が「発動する」か「発動しない」の2択です。幸運数=発動率。

※さすがに古い記事だなーっと・・・今なら戦士でもワンキーで着替え出来るので全身幸運190装備で固めたらいいと思う。Dress UnDress、RecordDressマクロ。


幸運装備・復帰戦士バージョン
※なるべくお金をかけない
※なるべく殲滅力と安全性を下げない
※回避低下メガネを固定装備とする

幸運装備をルニック改良で作る
武器/盾/防具に幸運130~150
※カッパールニック・パワフル製造・1ワード保証・強運の/開運

防具で命中10を稼ぎたいので
2パーツ錬成する、100×2=幸運200
※カッパールニック改良だと命中が付けられないため
※後から強化は壊れるからやらない、地金?なにそれ、おいしいの?
※命中は影ルニで付けられる
※影ルニ・ノーマル製造・1ワード保証・流血の/殲滅

残り3パーツを改良で作る
※幸運140以上付いたら妥協する、ルニックも高いよ!
140×3=幸運420

ここまでの合計が620

ボス相手用のとどめの武器/盾を作る
※カッパールニック改良
武器/盾140づつ=幸運280

ここまでの合計が900

BAFの幸運ローブで140
※サンダルもそのうち手に入れて幸運80

『合計で幸運1120』

タリスマンやアクセまで変えると
殲滅力と安全性に疑問が残るので変えない

1144以上で幸運発動率50%以上
60%以上を目指すと収穫逓減で結構きつい

そのため、武士のパーフェク(1000)とフェルッカ効果(1000)、10thの像(200~850)で補う
これらの補助を利用すると
推定3000以上で90%程度の幸運効果の発動率を見込めるはず

幸運装備メモ_a0333756_10004495.jpg


by gren123 | 2015-03-14 10:02 | 装備 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 開始5秒で負けた【ムングロ船レース】      名誉でプルってみた【木曜エクソ】 >>