本当の戦士には剣など要らぬ

cainhigh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

名誉でプルってみた【木曜エクソ】

恒例の木曜エクソダス

PULLしてみました
(ボスを引っ張ってくる役目)

強制歩行になったりもしたけど
問題なく引っ張れる模様

これなら幸運装備でもいけるんじゃないかと!

POT飲んでHPは130以上抵抗MAXとして、
回避低下メガネは固定で5パーツ幸運を入れてみる
(140×5=700)

壺で600と武士名誉で500以上として
合計1800くらい?

幸運効果発動率60%以上あるから
結構よさそう


表彰状は2個でました
a0333756_23402622.jpg

[PR]

by gren123 | 2015-03-12 23:41 | エクソダス | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cainhigh.exblog.jp/tb/20993784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なち。 at 2015-03-13 01:13 x
キャー!なつめ様、キャー!
プロ・プーラーのなつめ様、キャー!
今日もお疲れ様でした~~(・ェ・人)

で、強制歩行ってなんですか・・w
ていうか2表彰ずるいっっ!><
Commented by まう at 2015-03-13 01:56 x
こんばんは、Bal Bas Bowの中の人です。
キャー!なつめ様、キャー!
記事にするの早いですね・・・
本日はpull役お疲れ様でした。
強制徒歩は神秘魔法のsleepかな?

口頭でもお伝えしましたが、
ゴーレムは叩かなければ安全です。
手前味噌ですがそこらへん書いてみたので、
よろしければどうぞ。
http://pony-puff.jugem.jp/?eid=1148
Commented by gren123 at 2015-03-13 09:57
>>なち。さん
お疲れサマンサ
強制歩行はスタミナ切れで歩いちゃう状態に似てます。
(落馬じゃなくて騎乗で歩く)
エクソダスに追いつかれて殴られるという・・・
表彰状はリアル運しだいかな~?
うまうま

>>まうさん
お疲れさまでーす
神秘ですかねー?

ブログ拝見しました!
ゴーレムは放置して鍵モンスだけ叩くのがいいんですね

武士テイマーの超火力がすごすぎる!
グループパワーのオスタって強かったんだ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 幸運装備メモ      ねんがんの●●を手に入れたぞ! >>